2015/04/29 11:17



Hi:)


昨日はHappy Mocha Monday


勝手に一人でやってるイベントです笑




いまだ誰もついてきてくれません泣



まぁ一人好きなんでいいんですけど哀




てことでブランドの名前にもなってるMocha Monday、


月曜日にモカのみます。。




それだけのイベントです。




ただ昨日はすることが山積みで、




モカ飲む間もなくスチール撮影!



ブツ撮りけっこう好きです。


5年前に購入したDSLR(デジカメ一眼レフ)、


壊れてます。


なぜか太陽の光の下では撮れない。



壊れてないのかもしれない。



使い方がわかってないだけかもしれない。




でも


F値とかわかんないんで、


絞ったりできないんで、




壊れたことにして、室内で撮りました。





いろいろボタンはあるけれど、




結局AUTOが一番よく撮れてるよね。





カメラ奥深いわぁ!



とりあえず私はデザインのプロなのでデザインできれいにします!(DSLRの意味なし)




カメラは奥が深いのぅ。。。





で、昨日撮った写真で新しい商品upできたので


あとでblogでもご紹介します!





Anyways, I'm super hungry...!


xoxo, Coco