2015/05/03 10:29



Hello:))


先日ようやく新しいlaptopを購入しましたー。



いやぁ!


画面きれい!


動きがスムーズ!


軽い!




もっと早く買えばよかった!!



普通はMacのlaptopの寿命は3年らしいですが、



5年以上使いましたw




そりゃ壊れる。



サウンド機能に至っては1年以上前からイカれてしまって


動画どころか音楽も聴けない生活を送っていました。




忘れもしないSanta Monicaのcafeでいきなり『バンッ』って言いましたw



マンガみたいな音がして煙までは出なかったですが



そこから音無しで大人しくしてました。(ダジャレです。)




新しいのってやっぱいい!



ただ、いろんな付属品(ペンタブやらソフトやら)バージョンが対応してなく



インストールにアホみたいに時間かかってます。。



で、買った後に気づいて一番びっくりしたのが、





CDドライバが内蔵されてない!!




けっこう長い時間何度も側面やら裏側をチェック。。


でもない!




で調べたら外付けのUSB SuperDriveを買えと。




でソッコー買いに行きました。








友達がかなーーり前に送ってくれたDefTechのCDようやく聴けた!!




で、一昨日からビーチにも行かず、プールにも行かず、




ハイテク機器に囲まれてデータをトランスファーしまくってます!




これでようやく仕事のペースもぐんと上がると思うので



溜まりまくってる新しいデザイン案を形にしていきます!






で、ふと横を見るとルーミーのネコちゃんがいたので



ネコの手も借りたい状況なので手を握ろうとしたら








ギュッ




ってされました。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫




貸さない気らしいです。





ふ。


いい度胸。





Have a good weekend!




xoxo, Coco