2015/05/18 15:19



ごぶサターン(・∀・)




laptopを新しくして


スリーンがRetinaになってから




目が死んでました。(☼ Д ☼)





キレイスギルダロ。


or


前のlaptopが古すぎた。




どっちでもいいですが



Retinaで長時間スクリーンだけを見ていたので




頭痛まで引き起こし、


ダメダコリャƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫



ってことで目の保養に









キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!! 



ビーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッチ!w





午前中まで






こんな天気だったから




金曜日なのに人少ない!(o'∀')ノ













Laguna Beach最高。



ここはPCHからCliff Dr沿いに走って


Heisler Parkというポイントです。




週末はまず車停めれないけど朝天気悪かったので



さすがにみんなビーチには来なかったようで



でも「昼から晴れる」と読んでいた私。#Genius 笑











Laguna Beach(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)




最高。




とりあえずイケメンもたくさん見れて



目がいろんな意味で癒されました。(‾̴̴͡͡▿•‾̴̴͡͡ʃƪ)





というかビーチよりにいるイケメンは



上半身裸のことが多く、



イケメン具合がエグかったです。



#モデルか



ハッシュタグの無意味な乱用ごめんなさい。




では、新商品も準備中なので



しばしお待ちを♥



Seeya!


Mocha Monday