2020/09/16 05:06

かなりお久しぶりのblogです!


ここのblogは5年ぶりです!

見てくれてる方がいるのかわかりませんが書きます!笑


インスタなどでも投稿しましたが

今月中にキッズやペットの写真が入れらるケースの
新しいデザインを5種類追加します。

現在3デザイン追加しております☺️


今までのデザインはお顔のみで最高で3枚までしか載せられませんでしたが

新デザインは全身のお写真が入れられたり、

4枚以上のお写真が入れられるようにデザインしてみました!



お顔を大きく載せるのに抵抗があった方など

ぜひこの機会に♡


ケースも今までのケースよりも衝撃に強いグリップケースやクッションバンパーケース、

インパクトケースなど新しい仕様になっております。

7以降のiPhoneしか対応がないですが、

通常のハードケースであれば他機種にも幅広く対応しておりますので

お気軽にお問い合わせください(o'∀')ノ